ガラケー

私のことを知ってくださっている方はもうご存知のことと思いますが、
わたくしガラケーユーザーです。

CASIO CA007

を、ずいぶん長いこと使っています。オレンジ。
いまだにバリバリ現役です。でした。

なのに!!

IMG_0730.jpg

落としました…。
平らな面でバターンと落ちたもんだから、さすがに衝撃に耐えられなかったらしい。
大の字でプールの飛び込みやるようなもんですね。そりゃ割れるわ。

IMG_0728.jpg 地面のラインに見えないこともない。

IMG_0729.jpg こちらはもうアウト。

このモデルの発売が2011年6月30日らしいから、
ざっくり5年くらいは使ってきたことになるのでしょうか。
一般的には5年間同じ携帯を使い続けるって長いのかもしれないが、
私的には思ったよりも短い付き合いだった。

とはいえ、ラインが入っていること以外今の所特に支障は出ていないので、もうちょっとこのまま。
電池もまだ元気だし。支障出てから跡継ぎ考えます…。


以上、久々のブログ更新はちょっと残念なお話でした。
Profile

Natsumi Itabashi

Author:Natsumi Itabashi
札幌在住トロンボーンプレイヤー

Home Page
http://tbm7ni.wixsite.com/ni-tb

今後スケジュールは
上記HPに移行します。

ブログの方では
ライブやツアー後記、
落描などのピクチャ、
等々
ゆるゆる変わらず
更新していきます。

予定。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR