3月 Schedule と、ちょっと速報

2月半ばです。2月とは思えないような雪の少なさ、温かさ。
真冬北海道の2月としては物足りない、そんなことをちょっと思いつつ。

そういえば先日夢で、烏龍茶とかの2ℓペットボトルとティッシュ箱を合体させるという工作をしているという非常に有意義な夢を見たのですが、一体何がどう有意義だったのか、夢から覚めた今となってはさっぱりわかりません。

3月はスケジュール組み失敗して(?)、ライブの本数が少々(??)少なめ。その分、がっちりみっちり練習しよう。
ざっくりとですがちょっと先の予定まで載せちゃいます。



3/12 Sat open 18:30 / start 19:00

風彩り歌歩く

trombone 板橋夏美
guitar 古舘賢治

charge¥1,800 (要オーダー)

@ Live & Bar After Dark
札幌市中央区南2西7 日宝南2条ビル 2F
tel & Fax : 011-261-0890

20160312.jpg

2月末に引き続き、ギターとのDuo。クインテットでお世話になっている古舘賢治さんと!オリジナルやら、ブラジル音楽系やら、やりたいことが山ほどあります。珍しくタイトル付き。

このフライヤー、普通紙に印刷するとびっくりするくらい色味が変わる。特に緑。彩る、の色が一番変わる。



3/22 Tue open 19:30 / start 20:00

菅原昇司 トロンボーンカルテット +1

trombone 菅原昇司 河合修吾 古川巧馬
bass trombone 板橋夏美
vocal 高野雅絵

charge 一般¥2,300 学生¥1,800

@ Lazy Bird
札幌市北区北24西4 三福ビル 1F
tel : 011-707-7388

古川氏の4tb卒業ライブ?ずっと一緒にやってきた仲間が札幌を離れてしまうのは寂しいですね。このメンバーでの4tb、ひとまずラスト!
かも知れない。



4月以降のスケジュール、ちょっとフライングでご紹介。


まず4月。

同年代vocal室内梨央ちゃんとの再演!ベースさっちゃんも同い年。
実はあんまりいない同い年。

4/13 Wed

室内梨央Band
vocal 室内梨央 trombone 板橋夏美
piano 小坂麻由 bass 片山沙知恵

@Jamusica


ギター飛澤さんよりお誘いいただきました!
4/16, 17, 23, 24の4日間、14:00-21:00頃開催。
未来Jazzのイベントにて出演です。私は17日に出演させていただきます。

4/17 Sun 15:50-

COPA DOIS meets horn section
vocal 児玉しほ guitar 飛澤良一
trumpet 阿部裕一 trombone 板橋夏美
piano 板谷大 bass 豊田健 drums 黒田佳広

1日券 ¥2,000 (当日¥2,500) 4日通し券 ¥5,000 (限定80枚)
@ ことにパトス


18日頃からは1週間ほど、東京に行く予定です。また突発的に決めました。が、今度はスケジュールをちゃんと組むぞ!と意気込み、現在着々と交渉中。詳細は追々。



次いで5月。ご実家がなんとウチから徒歩10分程度の同郷出身!
現在東京にてバリバリご活躍の山内陽一朗さんと再びご一緒させていただけることになりました!迎える札幌のメンバーも強力です。

5/9 Mon open 19:30 / start 20:00

板橋夏美 x 山内陽一朗 Quartet Live
drums 山内陽一朗 from 東京!
trombone 板橋夏美 piano 齊藤桃子 bass 北垣響

charge¥2,000 (要オーダー)
@ Jamusica


不定期しかし恒例、板谷さんとのDuo!毎度パワフル且つとてもHappy。

5/21 Sat open 19:00 / start 19:30

板橋 x 板谷 Duo
trombone 板橋夏美 piano 板谷大

charge¥1,800 (1 drink付)
@ K's Bar


半年ぶり!桃子さん率いるPeach All Stars!
Sextetによるいつもと一味も二味も違うpeach world、ご堪能あれ。

5/27 Fri open 19:30 / start 20:00

Peach All Stars
piano, vocal 齊藤桃子 tenor saxophone 小野健悟
trombone 板橋夏美 guitar 飛澤良一
bass 藤田圭一郎 drums 川合草平

charge 予約¥2,500 (当日¥3,000) 1 drink付
@ くう


そろそろ本当に、切実に、名前を決めたい…。
名前は決まらないけど、演奏は最高!なクインテット。
本当にね、大好きなんです。

6/24 Fri open 19:30 / start 20:00

2 chord quintet
trombone 板橋夏美 guitar 古舘賢治 piano 齊藤桃子
bass 本間洋佑 drums 川合草平

chrage¥2,000 (要order)
@ Jamusica



どれもこれも、素敵なメンバー、楽しみなライブ。
心よりお待ちしております!!
Profile

Natsumi Itabashi

Author:Natsumi Itabashi
札幌在住トロンボーンプレイヤー

Home Page
http://tbm7ni.wixsite.com/ni-tb

今後スケジュールは
上記HPに移行します。

ブログの方では
ライブやツアー後記、
落描などのピクチャ、
等々
ゆるゆる変わらず
更新していきます。

予定。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR