9月 Schedule

なんとか月明けの前に更新…
リーダーとしてライブ活動を開始してから8月末で丁度1年。無事1周年を迎えることが出来ました。
応援してくださっている皆様に感謝しきり。

さてさて9月ライブ予定です。



9/18 Thu 19:30 open / 20:00 start

The Ladys Jazz Special

p 宮野寛子
vn 牧山純子
b 中村尚美
ds 服部恵

共演 : tb 板橋夏美 fl 大島さゆり

charge ¥3,800 (1 drink set) ※全席指定・完全予約制

URL : http://www11.ocn.ne.jp/~jazz/

@ Jazz 500 K's
札幌市豊平区平岸2条8丁目4-9 2階 ケンタッキー向かい

予約 : 電話予約のみ
tel : 011-816-6260 (Jazz K's Bar 担当 : 山下)
電話対応時間 : 各日20:00 - 24:00 (定休日 : 日曜日)

公演に関するお問合せ
E-Mail : jazz@pastel.ocn.ne.jp (実行委員会 : 越湖)

1908073_939314622761455_8005249446633064392_n.png

The Jazz Ladyの皆様が来札。札幌のミュージシャンと共演、ということでフルートの大島さんと共にシットインさせて頂きます。



9/22 Mon 19:30 open / 20:00 start

蛇池雅人Trio featuring 板橋夏美

as 蛇池雅人
tb 板橋夏美
b 柳真也

charge ¥1,800 (要1 drink)

@ Live&Dining JAMUSICA
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1F
tel : 011-612-1900
E-mail : info@jamusica.jp URL : www.jamusica.jp

jamusica20140922.jpg

それぞれでの共演はたくさんあれど初組み合わせのコードレストリオです。



9/24 Wed 19:30 open / 20:00 start

板橋夏美 Quintet

as 蛇池雅人
tb 板橋夏美
p 工藤拓人
b 豊田健
ds かわいそーへい

charge ¥2,000 (1 drink set)

@ Maple Leafe
札幌市中央区南9条西10丁目1-40 札幌グランドマンションB1F
tel : 011-215-5880 info@maple-leafe.jp

約1周年を迎えますリーダーQuintet!こちらでのライブ出演は初です。スープカレーが美味しいと評判のMaple Leafeさん。…何か、良いグループ名ないかなぁ。



最近また嗜好が北欧に傾倒気味。昔からそうだったけど、やっぱりあちらの音楽の空気感がとても好き。

キタ・マルシェ

先日ちょっとした取材を受け、地元のフリーペーパーにインタビュー載せて頂きました。
「キタ・マルシェ」という、創刊されたばかりのわりと新しい雑誌です。
なんとインタビュー1p丸々どん。今回の表紙が玉木宏で私の名前が彼に若干被ってます。恐れ多い。

140804_1845~01
こんな雑誌。

丁度この時期札幌はCity Jazz、PMF、吹奏楽コンクールと音楽行事目白押し(被りすぎていてちょっと勿体無い)。
ビッグバンドでご一緒させて頂いている方伝いに頂いたお話で、「中学、高校で吹奏楽をやっていて現在も音楽活動を続けている女性」というのがインタビュー対象者の条件とのこと。それで真っ先に私を思い出してくださったというのは本当にありがたいです。

約1時間半のインタビューの中で雑誌に載っている事も載っていない事も聞かれもしない事も色々喋りましたが、それは後に同じ事を聞かれた時には返答は変わっていくのではないかなぁと思います。それで良いと思っている。
今とは状況が変わっていく筈だし、変わっていかなければならないし。喋る事で結果自分の思考を改めて見直すという事に繋がったような気がします。
それでも自分の根幹にあるものはきっと変わらないのでしょう。けっこう頑固ですから。

雑誌に載った事で何かが劇的に変化するわけではなく、それでも誰かの興味を引くちょっとしたきっかけになればいいなと思っております。

改めてこの件に携わった皆様に感謝です。



おまけ。先日急激に「どっか行きたい」衝動に駆られた時に行った場所

140813_1112~01
ここ

8月 Schedule

更新がすっかり遅れてしまいました。これにはちょっとした事情があるような無いような。
これについてはその内気が向いたら書こうかね。


8/19 Tue 19:00 open / 20:00 start

板橋夏美 Quintet

as 蛇池雅人
tb 板橋夏美
p 工藤拓人
b 豊田健
ds かわいそーへい

charge ¥2,000 (要order)

@ 紙ひこうき
中央区南1条東2丁目水脇ビル1F 地下鉄東西線
バスセンター駅3番出口付近
tel : 011-221-9737
web : http://www.kamihikouki1977.jp/

ちょっと久々紙ひこうきさんです。このQuintetをこちらでやるのは初。



8/30 Sat 19:00 open / 19:30 start

板橋夏美 + 中島弘惠 Duo

tb 板橋夏美
p 中島弘惠

charge ¥1,600 (1drink set)

@ Jazz 500 K's
札幌市豊平区平岸2条8丁目4-9 2階 ケンタッキー向かい
tel : 011-816-6260

初リーダーライブからこの日でちょうど1年。1周年記念はpianoとのduoです。
Profile

Natsumi Itabashi

Author:Natsumi Itabashi
札幌在住トロンボーンプレイヤー

Home Page
http://tbm7ni.wixsite.com/ni-tb

今後スケジュールは
上記HPに移行します。

ブログの方では
ライブやツアー後記、
落描などのピクチャ、
等々
ゆるゆる変わらず
更新していきます。

予定。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR