11月 schedule

11月ライブ情報upしました。


classic
11/1 FRI 18:30open 19:00start

Concert Concorde
48年目の「邦人作曲家の夕べ」 北の音1000歳

¥2,000 全席自由

@ 札幌サンプラザコンサートホール
札幌市北区北24条西5丁目
tel : 011-758-3121

Concert Concorde



11/9 SAT 21:20start

as & tb & pf trio

as 蛇池雅人
tb 板橋夏美
pf 本山禎朗

@ Piano & Live BAR cats & dogs
札幌市中央区南4条西5 F45ビル7F
tel : 011-231-3611



11/13 WED 19:30open 20:00start

2 Trombone Quintet

tb 板橋夏美 菅原昇司
pf 工藤拓人
b 豊田健
ds 藤田紗耶可

charge ¥2,000 (要1 drink)

@ Live&Dining JAMUSICA
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1F
tel : 011-612-1900
E-mail : info@jamusica.jp
URL : www.jamusica.jp

2 trombone quintet



11/16 SAT 15:30open 16:00start

trombone clinic & live by村田陽一

一般¥1,500 (学生¥1,000)

@ 三響楽器 ミューズサロン (札幌市手稲区手稲本町2条3丁目9番1号)
tel : 011-684-1276
mail : mail@sankyogakki.com

131116murata.jpg



11/23 SAT 19:30open 20:00start

Quartet Live

tb 板橋夏美
pf 須藤亜希子
b 本間洋佑
ds かわいそーへい

charge ¥2,000 (1drink付)

@ K's Bar
札幌市豊平区平岸2条8丁目4-9 2階 ケンタッキー向かい
tel : 011-816-6260



11/28 THU 21:20start

tb & gt duo

tb 板橋夏美
gt 長沼タツル

@ Piano & Live BAR cats & dogs
札幌市中央区南4条西5 F45ビル7F
tel : 011-231-3611



10月はとある方々にくっついて歩いたり、聴く事がメインの月になりました。それがきっかけでこぎつけたライブもあり、11月は聴くのも勿論ですが、また色々挑戦になる予定。

今月もよろしくお願い致します。


11/6
schedule更新です。16日、村田陽一さんのクリニック&ライブでアンサンブルに参加させて頂きます!
flyerを小さく載せてクリックしたら大きく見れるってやり方今発見しました。

歴代の…

年内スケジュールを整理(するほども無いけど)していて、ふと年賀状の事が頭をよぎる。あ、今年も年賀状書かなきゃ。

どうでも良い事ですが、年賀状は毎年自分でデザインしたものを送っている。何故か適当、気合入ってる、の差が年によって顕著に出る。適当に書いているつもりは無いのだけれど、出来上がってみると気の入れようが足りない。
ので、午年はどうなるやら。へび気合入れすぎたから反動でゆるくなるかも。怖いって言われたし。データ残ってるから1回並べてどこかにupしてみようかな。

ていうのが今回の記事。所詮素人絵。今見ると、使っているツールが古いものだったりするからドットが荒いなぁ。


まず2005、酉

2005

当時の記憶として、デザインは凝っていた筈だが文字のドットが荒い…と思ったら、青文字の周囲の黄土色部分のギザギザはもしやわざと?理由不明。年賀状っぽくないって誰かに言われた。そんな事気にして描いてないもの。ちょっと文字がハロウィンっぽい?


2006、戌

2006

the、適当。なんてったって住所名前以外ペイントツールでマウス描き(基本的にはペンタブを使用して描いております)。


2007、亥

2007

the適当②。何か頑張ったかって言うと、これも住所名前以外マウス書きという点くらいではなかろうか。何のツール使ったかは忘れた。photoshop?


2008、子

2008

鉛筆描き風にしたくてわざとぐしゃぐしゃ線を残している。それが成功しているのか失敗しているのかは知らない。誰かに寅さんぽいって言われた。次の年に旅立つ、風にしたはずだが今見るとこの駅、前の年にも戻れるんじゃ…


2009、丑

まさかの、年賀状出し逃し(喪中ではない)。いつも元日に着くようになんか出せてないけど、まさか出せない年が来ようとは…寒中見舞いくらい書いたんだろうか。記憶に無い。


2010、寅

2010

寅の毛のもしょもしょ具合とか個人的に気に入ってはいるが、年賀状ぽくない…


2011、卯

2011

今も当時もそんなにお気に入りではない。筆だけ気合入ってたっぽい。


2012、辰

2012

自分の生まれた年、良いんですかモノクロで。ドラゴンの絵はざっくりで適当なのだが、フォントだけちょっと頑張った。happyの前にaは不要だと知ったのはコレを出した後の事。遅。


2013、巳

2013

これまでのどの年よりも頑張った。気合入れすぎた。この絵、全部着物だのちり緬だの良い模様の布の切れ端をスキャンして切り貼りしたもの。謹賀新年は金色っぽい布に自分でちくちくちくちく文字を縫いつけた物(まだ現物家にある。)をスキャン。謹賀新年の文字の黄色い線が実は二〇一三になっている事も含め、馬鹿じゃないのって言われるような事をしている(実際言われた)。


年賀状振り返り終了。さて午はどうしようか。
Profile

Natsumi Itabashi

Author:Natsumi Itabashi
札幌在住トロンボーンプレイヤー

Home Page
http://tbm7ni.wixsite.com/ni-tb

今後スケジュールは
上記HPに移行します。

ブログの方では
ライブやツアー後記、
落描などのピクチャ、
等々
ゆるゆる変わらず
更新していきます。

予定。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR